日別アーカイブ: 2019年12月23日

地球が自転しているおかげで、いるだけですごいスピードで動いているのと同じ

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は12月26日(木)です。

 

佐藤康行.病名がついているおかげで、薬も売れて、世の中の産業も、経済効果もある。

 

Q.病気になっている方は、そこまで考えているとは思えないのですが。

 

佐藤康行.考えていないでしょ。人間のやることは全部、産業の発展につながっている。

 

何か欲したら、それが、ニーズになる。それが売り上げになってくる。

 

Q.その通りですね。

 

佐藤康行.女性がきれいになりたいって言うと、美容産業が発展して、経済効果が生まれるじゃない。

 

Q.自分の範囲内の自由と、真我・宇宙の範囲内の自由の違いを。

 

佐藤康行.低空飛行だと、建物があるからどこにでも行けないでしょ。

 

それをどけていけなきゃいけないでしょ。

 

もう少し上に上がると、ビルにはぶつからないけど、山にはぶつかる。

 

もっと上がると、山にもぶつからない。

 

大気圏を抜けたら、空気さえないから、真空だから、さらに自由になる。

 

障害物がなくなる。

 

もっと言うなら、地球はかってに回ってくれている。

 

そこにいるだけで、すごいスピードで動いてくれているのと、同じになる。

 

Q.自由度がえらい違うんですね。