日別アーカイブ: 2019年12月11日

元々真理はわかっているんだけど、気づいていないだけ

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は12月14日(土)です。

 

Q.確認したいんですが、佐藤先生は、魂の臨死体験する前に、真理のことがわかっていた?

 

佐藤康行.魂の臨死体験のときに、パカッて出てきたということは、もともとあった。

 

今、うちでやっていることも、それをやっているじゃないですか?

 

皆さん、コロって変わるじゃない。

 

ワンワン泣き出して。

 

それはもともとあった心だから。

 

そこにしか、いかないわけ。

 

Q.私は、真我開発講座を受ける前は、その心はわからなかったのですが、

佐藤先生にとって、それが魂の臨死体験のときだとすると、その前からわかっていたという感じですよね。

 

佐藤康行.そうね。生まれつきその役割をもっていたんだろうね。

 

でも、社会で生きていかなきゃいけないじゃない。

 

だから、たとえば、ダイアモンドが土に埋もれていて、土と同じようにしか見えないけど、洗ったらダイヤだったと。

 

それは、最初から、泥にまみれても、同じだし、洗ってピカピカにしても、元々同じなわけ。

 

そういう感じだね。