日別アーカイブ: 2019年12月17日

生まれ変わる・脱皮  遠回りが実は近道

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は12月20日(金)です。

 

Q.魂の臨死体験のときに、パカッていったときは、やっぱりそうなんだ、という感じだったのでしょうか?

 

佐藤康行.やっぱりもついていない感じ。そうなんだって。

 

Q.元々わかっていて、それがパカッて開くってどういう感じなのかなと。

 

佐藤康行.鶏のヒナが、卵がなかなか割れないと苦しむじゃない。

 

割れた瞬間、新しい生命が誕生した。

 

生まれ変わったと言っても、いいのかもしれない。

 

脱皮と言ってもいいかもしれない。

 

Q.壮絶な苦しみだったと伺っているんですが、全部わかっちゃったところに到達したときは、

このためにあの苦しみはあったんだって、わかる感じだったのでしょうか?

 

佐藤康行.もっとも向いていないことをやっていたとかさ。

 

Q.それくらいの苦しみがなければ、到達していない?

言葉が合っていないと思いますが、生まれ変わっていない?

 

佐藤康行.わざと遠回りしたり、わざと難しいほうに行ったり。

 

どうも、そういう人生みたいね。

 

Q.わざと遠回りっていうのは?

 

佐藤康行.遠回りが一番、近道だと思っていたから。

 

Q.それは真我に?

 

佐藤康行.だろうね。

 

続く