日別アーカイブ: 2019年12月14日

ただ、ひとつのことで、すべてが解き明かせる

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は12月17日(火)です。

 

Q.魂の臨死体験の前から、仏教書読んでも、すぐ内容の全容がわかっちゃっていたということですか?

 

佐藤康行.そうだね。ただ、ひとつのことだったから。

 

それで、ぜんぶ、解き明かせるから。

 

神から捉えた本の読み方と、人間のゼロから積み重ねた知識と違うから。

 

Q.確認なんですが、なぜ魂の臨死体験の前にそれがわかったんですか?

 

佐藤康行.わかっていたことが、埋もれていた。

 

魂の臨死体験のときに、それがパカッて出てきたってことだろうね。

 

殻が破れた感じ。

 

Q.元々わかっていたけど、やっぱりそうだったんだ、とかそういう感じですか?

 

佐藤康行.誰しもが、本当はそうだから、あれぐらいの思い(魂の臨死体験のときの苦しみ)する人は少ないだろうから。

 

だから、私は、早く気づけたんだろうね。

 

Q.それを、元々わかっていたっていうことが…

 

佐藤康行.元々人間だったことを、あとからわかることがあるじゃない。

 

そういう感じ。

 

だって、赤ちゃんのとき、人間の内臓の動きなんてわからないじゃない。

 

あとから、心臓が動いて、血液を送っているんだなって、あとからわかった。

 

でも、同じじゃない。わかろうが、わかるまいが。