日別アーカイブ: 2019年12月20日

真我に目覚めたいと気づいていることは、すごい

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は12月23日(月)です。

 

Q.それは、神がしていたんでしょうか?

 

佐藤康行.真我は神だから、そうだろうね。

 

Q.皆、魂の臨死体験ほどでないにしても、苦しみがあるのは、真我に目覚めるため?

 

佐藤康行.だろうね。もしかしたら、精神的な病の方は、実は本人が気づかないだけで、

そういう才能が眠っているのを、七転八倒している姿かもしれない。

 

Q.YSクリニックにいらしている方でも、真我に出会いたいという思いが眠っている方が多いですか?

 

佐藤康行.多いね。それさえ気づいていない人が多いね。

 

圧倒的に、精神的な病の方以外の人の数が多いから。

 

だから、精神的な病の方は、皆から変な人と思われているから。

 

自分も思っている可能性があるから。

 

でも病名もつかなければ、病院にも行かない。

 

ただ、変な人と言われてしまう。

 

病気をもっているとなると、あまり裁かないでしょ。

 

でも、性格が悪いとなったら、裁くじゃない。

 

Q.その通りだと思いますね。病名がついた瞬間に、保護されている感じがします。

 

佐藤康行.不満そうな顔していても、お腹が痛かったんだってなったら、

 

そのために不満そうな顔していたんだと。嫌いだからじゃないんだと。

 

Q.病気だと、しょうがないということになるんですよね。

 

続く