日別アーカイブ: 2020年7月14日

真ん中の存在だけを伝える そして事例により証明する

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は7月16日(金)です。

 

Q.図解神のメッセージ1のP31の神に直接つながるのお話しがありますが。

 

佐藤康行.是会神のメッセージ出して。今やっている太陽のカウンセリング。

 

これに十年前に出した本だけど、もう書いてある。

 

予想される未来。

 

びっくりした。

 

どのページでもセミナーできる。

 

Q.二十年前にもう原型はあって、今、形になって現れてきているという感じですか?

 

佐藤康行.だから、最初から変わっていないということ。二十年前ってことは。

 

Q.中心を知っている佐藤先生と出会いがあるっていうことは、直に宇宙・神とつながっていると思っていいですか?

 

佐藤康行.今まで問屋さんが教祖みたいな人だったら、その人を通じて悟らせる。

 

その人に間違いがあったらどう。

 

ひどいことになるでしょ。

 

そこを通さないと宇宙を悟れないとなったら、みんなそれを信じ込んじゃったらそうなるでしょ。

 

そこにいろいろ混じったら、それも信じ込んじゃう。

 

それが絶対だとなったら、絶対だから。

 

Q.佐藤先生の考え、教祖様の考えみたいなのがないのは、真ん中を知ったからなんですか?

 

佐藤康行.真ん中を教える教祖だと思っている私は。

 

教祖っていうのは考え方を教える教祖じゃなくて、だたひとつの存在を教える教祖。

 

また、こういうこと言うと、誤解になってしまうから。

 

Q.世の中にある宗教団体は、真我から神たら、真ん中を教えていないというところが違うんですか?

 

佐藤康行.私はただひたすら、証明することだけやっている。

 

本にも著していることを、みんなを通じて証明している。

 

クリニックもやっている。