日別アーカイブ: 2020年7月16日

人間がやったことが、そのまま鏡に映すように返ってきてる

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は7月18日(土)です。

 

Q.沈みゆく日本そして黄金の国への本が出版されたのが、2003年8月になっているんですが、

物質中心金銭至上主義から思い切って脱皮すること。

 

それができるのは、真我の目覚めだと書いてあるんですが、新型コロナウィルスのことがやってきて、

これだと言うような手応えがありますか?

 

佐藤康行.100%。

 

沈みゆく世界・人類、そして黄金の世界・人類。

 

まさに、今、みんなこれを体験しているんだね。これ、日本だけじゃなく世界。地球単位。

 

Q.2003年に、現在のこととつながるようなことが書いているんでしょうか。

 

佐藤康行.地球人類に、そういう時期が、必ずくると思っていた。

 

そのときから本当に、そう思っていたのね。人類が。

 

同じことを味わっているわけ。

 

決して日本だけじゃない。

 

Q.2003年に世界人類にそういうことが起きるだろうと予測していたのか、もっと前から予測していたのか?

 

佐藤康行.もっとずっと前からね。

 

このウィルスということだけじゃなくて、地球、環境、戦争の問題、もっといろんな病気もあるし。

 

このウィルスだって、いっぱいある種類から。

 

だから、どういう形でくるか、わからない。

 

地震は、ある程度、日本固有のものだけど。

 

まあ、いうなら、天災、人災。これの組み合わせなの。

 

天災も正しくいうなら、人災なの。

 

基本的に、ほとんど。

 

人間の心が現れてきて。

 

たとえば、今回のコロナウィルスは、人間の中にある、

 

心のウィルスが、現象化して、回り回ってきていると捉えている。

 

Q.天災が起こると、神の怒りが、などと言われることありますが、まんざら嘘でもない?

 

佐藤康行.怒っているというよりも、別に宇宙に怒るも、何もないんだけど、

 

人間がやったことが、そのまま鏡に映すように返ってきてるだけ。

 

宇宙から神ると、人類が滅亡しても関係ない話。

 

地球がなくなっても。

 

宇宙から神たら、怒る相手じゃない。

 

宇宙の中にある地球は、目に見えないホコリみたいなもの。

 

このホコリがパッと消えたって、どってことないのと同じで、

 

地球が宇宙から消えたって、どうってことない話。