日別アーカイブ: 2020年10月26日

必ず真我の時代がくる 30年間命がけでやってきたから

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は10月28日(水)です。

 

佐藤康行.あの時もそうだったね。プロカン。

 

真我のカウンセリングをやろうというふうになった時、やっぱり前日も何もできてない。

 

マイクが準備してたから「マイク明日何やるんだ?」って聞いたら目が点になってたよ・・・笑

 

やってたのよ、カウンセリングを。

 

そしたら今までに無い講座の部分になったわけ。

 

その時働いていた2人がね、セミナー中休憩時間、私のところにきて正座して、

 

「すいません。辞めさせてもらいます」って。

 

もちろんそんな辞める気はなかったんだけど、なぜかと言うと、

 

「私たちは何も知らないで学長のことをやってました。本当に申し訳ありません」って2人してきたの。

 

プロカンができた時も、そういう経緯があった。私もどうなるか分からないでやってって。

 

今回のコロナウイルスだってそうじゃない。

 

去年一年間、ずっとこれの準備をしていた。

 

必ず真我の時代がくる。

 

私が30年間この真我だけでに命を懸けてきたんだから。

 

この真我に関しては、必ずその時代がもう近々来るから。

 

だからこれを百巻だすんだと。

 

百巻の準備をしていた。

 

時間の使い方より、これから次元の使い方が大事だって、時間と次元も本を出したじゃない。

 

その前に、神算、神算って盛んに言ってた。

 

まさにコロナウイルスは神算じゃない。

 

そして太陽のカウンセリングができて、カウンセリングセンターができて。

 

それまで何をやっていいか分からない時に、カウンセリングセンター作ってって。

 

本当にみんなできるのかって。そうでしょう?

 

よくついてきたね。何やるか分からないのに、本当にどれだけできるのかって。

 

なのにあの太陽のカウンセリング。

 

助かったでしょう、あれで。

 

こういうことなの。私の人生は全部そうなの。