日別アーカイブ: 2020年11月21日

人間は、無限だということ

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は11月23日(月)です。

 

佐藤康行.話があっち飛び、こっち飛びだけど。せっかくだからさ、そういう方が絶対楽しいから。

 

私は楽しいからみんなに言うんだよ。みんなに推奨するんだよ。

 

これは幾つになっても、私は70目の前だよ、70目の前で最高じゃない。

 

これは私が私で証明してる。

 

年齢を遥かに越した生き方ができるのだと。

 

人間は無限だということ。無限です。

 

今まであったことない自分と、今日会う。そう思っている。

 

そんなの疲れないから。本当に疲れないよ。だって嬉しい、楽しい、幸せなことはあまり疲れないでしょう?

 

でも自分を発見すること以上に、この世は楽しいこと無い。

 

そしたら現状はそのままで楽しく生きる。

 

何かこうやって話しててもね、みんな若い青年に向かって話してる・・笑・・パッと歳を見たらあ?・・

 

笑・・そんな普通、若い青年にはさ、今日が最後と思って生きなさいって。

 

ああいう若い人のための前しょう戦がもう始まってる。

 

でも本当にそうだから。この歳で。見ての通り。毎日違うでしょう?私。

 

この歳でこうなれるということ。

 

多分、私が一番年上じゃない?この中で。そうだね。まさにそう。

 

光のメッセージ。

 

例えば今日一日を人生の最後と思ってやれとかって。