日別アーカイブ: 2021年5月30日

想念自体が変わるから、実現する形が変わる

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は6月1日(火)です。

 

Q.「ない」について、以前の質疑応答で「向上しなくてもいい?」という質問があった。

意識次元を、縦の継続・横の継続と私は捉えていたが・・・。

 

佐藤康行

まあそのことは、その人はどういう意味で言ったのか分かりません。

 

向上しなくてもいいって、先ほどの意見じゃないけど、そう言ったら、その人の人生その通りになっちゃう。

 

向上しなくてもいい人生になる。

 

自分でそう決めたんだから。

 

それを良い悪いという評価じゃなくて、100%その人の人生だから。

 

それが自分に戻ってくるだけ。

 

そう決めたんだから、そう決めた通りに形に現れてくる。

 

それも1つの、想念が実現するというのと同じです。

 

私が言っているのは違う。その想念自体が変わる。

 

想念自体が変わるから、実現する形が変わってくるわけ。

 

ドロボーが、人の家の近くに行って、誰もいそうもないってことで入っていって、それで何か盗んできた。

 

それは、想念が実現した。

 

その人の意識が変わって、サンタさんになって、逆にプレゼントを置いてこようという気持ちになったら、

 

もう想念自体が変わったわけ。

 

だから、もうドロボーの心は起きなくなる。

 

当然、ドロボーの心でやっていると、将来、未来が大体決まってくるでしょ。

 

刑務所に入っちゃうとか、人から後ろ指差されるとか。

 

そういう意味で、全部人生が変わってくるわけ。

 

そういう意味です。はい、他どうぞ。