日別アーカイブ: 2021年9月7日

不動の心になっていく

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は9月9日です。

 

学長、いつもありがとうございます。

 

私も、がんの経験がありまして、二度転移して三度目のがんのときに、もういよいよお医者さんは頼れないなとなりまして、

学長の特別基礎編に参加して報告したときに、自分のがんは自分で治しなさいと、

 

ちょっと強い口調で言われたときに、頭はハテナマークししたけれど、真我はわかっていたと思います。

 

私の体験談を、話したときにがんの転移のことは言えなかった。

 

一番最後に、学長からがんはどうなりましたかと聞かれ、転移はしましたが自分で治しますとこの口が言っているんです。

 

でも、そこから死の恐怖があったんですが、三日三晩泣いて泣いて、あるとき乗り越えた感があって、

その時は、もう学長に焦点を合わせるしかなくて、死か真我のどちらを選ぶか。

 

だったら、真我を知っている私は真我をやりますので、音声を三つくらい流していたり、

今まで学長の音声を聞いていていましたが、いつの正座をして聞いていました。

 

そして、奇跡の言霊を写経のように、毎日書いて、今までとは全く取り組む姿勢が変わって、

さきほども学長に焦点を合わせることを、いっていますが、その時は学長しか焦点を当てていないくらい真剣にしていました。

 

それで、病院の治療は全部断りましたが、がんが全部消えてなくなりました。

 

(佐藤学長)

 

はい、ありがとうございます。

 

うん、あははは。

 

もう一つあるでしょう。

 

Iさんも、講演会で知り合って、結婚されてOさんもそうだ。

 

ちょっと、そこもちらっとだけ。

 

同時におきているでしょう。

 

(Oさん 体験談追加)

 

はい、そうですね。2016年にがんがなくなりました。

 

その同じ年に、人間関係がバババーと変わりました。

 

そのときに、出会った人と、再婚しました。

 

今まで、男は敵でしたが、なぜかとてもやさしい主人と出会い再婚できました。

 

親に対しても、とても感謝があふれるようになりました。

 

それまで両親はけんかばかりしていました。

 

今は、ラブラブで仲良しです。

 

長男は、子供が生まれて今日、明日には、3人目の子供が生まれる予定です。

 

次男が、今月31日入籍予定で、なぜか不思議とバタバタと本当によきことがたてつづけに進んでいますので、

これもひとえに学長のおかげだなと思っております。

 

本当にありがとうございます。

 

(佐藤先生)

 

おー、パチパチ(拍手)

 

ありがとうございました。

 

こういう方たちがいると、みなさんもPIAの発信者側になる言葉が強くなる。

 

エネルギーになる。

 

だから、もう不動の心になっていくわけ。

 

だって、命かかっている人ですよ。

 

命かかっている人が、このようにみなさん体験して、結果が表れている。

 

すごい。これは偶然ではないですよ。みなさん、偶然ではないですよ。

 

これを、偶然にしたら、絶対だめです。

 

小さな変化を大きく認める。

 

人の喜びを一緒に喜ぶ。

 

喜びをいただくんです、その輪を大きく広げていく。

 

だから、自分にいいことがあるとうれしいでしょう。

 

人にいいことが、おきたらそれをいただいたら、すごいじゃない。

 

それが、バンバン増えていくじゃない。

 

バンバン財産が増えていく。

 

証人がいっぱい増えている。証拠が増えている。

 

そしたら、自然と迷わないでしょう。

 

相手も迷わせない。

 

まあ、そういうことで、そういう思いで、これからもみなさん真我に焦点をあてて、

発信者側になり続けてください。

 

極端な話。

 

一人でも、開催できるでしょう。

 

だれもこなかったら、自分だけですればいいい。

 

だから、日にちを決めて、発信者側でやるんだときめてみればいい。

 

誰もこなかったら、恥かかなくていいじゃないですか。

 

逆に。

 

 

それくらいの気持ちで、やられたらいい。

 

まあ、そういうことで、是非、PIAで大活躍してください。

 

こんな喜び、こんなすごいことはない。これ以上の喜びはない。

 

だって、あなたは無限で神なんだ。あなたは素晴らしいんだって、それを体感させるんだ。

 

そして思い切り力強く伝えてください。

 

へっぴり腰にならないように。

 

宗教で、何十年もかかるところを、へたしたら一日で解決できる可能性がある。

 

ほとんど今の宗教は観念化、固定化されていって、ほとんど絵にかいた餅見たくなっている。

 

ほとんど、食べられない。

 

このように、一発必中でこのようなことがおきる。

 

まあ、そういうことです。

 

是非みなさん活躍を祈っています。

 

よろしくお願いします。ありがとうございました。