日別アーカイブ: 2021年9月25日

全部いいこと!と捉え、ワークをし、好転反応期間を短くする

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は9月27日です。

 

質問者:

はい、学長いつもありがとうございます。2ヶ月ほど前、娘といつもこのホームカリキュラムのワークをしてるんですけれども、

 

2ヶ月前にわかったって真我が見えたって言った途端に、好転反応起こして、この2ヶ月間過去ばっかり見て焦点があってない感じなんです。

 

佐藤先生:

それは誰がです?

 

質問者:

娘です。横にいるんですけれども。

 

27歳。何か一言アドバイスをいただけたら嬉しいです。

 

佐藤先生:

好転反応ってどういうことですか?

 

質問者:

過去の方ばかり見て、一日中ぼーっとしてます。

 

で、夜もあまり眠れない感じでいつもぼーっと過ごしています。娘います、ここに。

 

佐藤先生:

わかりました。好転反応ってのは、あんまりゆっくりやらないように。

 

こーーーうてーん(好転)ってやらない、好転!ってやる。

 

質問者:

(笑)

 

佐藤先生:

それにはね、ほらその時にせっかくいい方向に行く段階ですから、その時こそ集中して完璧愛ポストなり、

 

うちのワーク、太陽ワープでもいいですから、今一番得意なのから、真我の実践を唱えるのでもいいですから、ね、

 

とにかく今心が最も大事ですから。

 

まず一日いっぱい朝から晩までそれに集中してみてもいいと思う、

 

そして本当に心から喜びが湧いてくるように感謝が湧いてくるようにパワーがみなぎってくるところまでやられたらいいと思う。

 

あとはそれを継続すればいいだけ。だから今ちょうど好転反応っていうのを一見悪く見える瞬間がある。

 

過去はすべてこれでよかった!すべて過去のあったことは素晴らしい良きこと。

 

自分を助けてくれた人は自信をつけてくれる人。

 

自分をいじめた人は自分に力をつけてくれる人。

 

全部いいことなの!すべていいこととして捉えていってちょっと集中してワークをやって好転!してください。

 

そして好転してどんどんいい方に好転した方に向かっていってください。

 

そこから景色がすべて変わりますから。

 

出会う人も変わってきます。

 

そしてその心で、街に出かけてください。人と会ってください。

 

喜びいっぱい笑顔いっぱいで。まずそうしたら形から入るでしょ、笑顔いっぱいで。

 

人と会ったらおはようございます!って笑顔で満面の笑顔で、抱きつかんばかりにして。

 

すべてのすべての人を愛で出発するんです。

 

はい、一応ここまでにします。ありがとうございました。

 

質問者:

ありがとうございました。