日別アーカイブ: 2021年9月9日

目覚めさせてくれる大事な天からのメッセージ

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は9月11日です。

 

今日は皆さん、天使の光コース。これは、順番で行くと私から出てきたインスピレーションで出てきた、最初は未来内観。

 

その次、宇宙無限力でその次、天使の光が出てきて、その次、真我瞑想が出てきて、そして真我のプロカウンセリングと。

こういう順番に出てきて。

 

まぁ、この未来内観は死から生を見る。死の淵から生を見る。この生きる事の尊さ、命の尊さ、時間の尊さ。

 

死ぬ時には、何も持っていけない。金も土地も財産も何も持っていけない。その時に人生として何が一番大事なのか。

 

それを死ぬ時じゃ、わからないでしょ。それを「今わかりましょう」という所から行きました。

そしてバタバタ皆、真我を開いて行くんですね。

 

その後に出てきたのが、宇宙無限力。これは、未来内観は成功哲学の反対なわけです。究極だと。

 

その次の宇宙無限力は宗教の真反対であり、やはり究極なんです。神から全てを見たわけ。

 

私たちの色んな煩悩を抱えて、歪んだ心で、歪んだ眼鏡で真っすぐなものは見えないですよ。反対側です。

 

大昔からそういう神的な信仰はあったけど、ほとんど神という存在がわからないで人生終わって行ってします。

 

一番大事だとわかっていながら。で、宗教に入っても全然、さらに分からなくなる。

 

それを「神から全てを見させた」というのをやった時に本当に、これでも大きく真我を開らかせて、バタバタ変化していく。

 

その次に、さらにさらに進化させたこの天使の光。昔からね、「天使の柱」っていう言葉あるじゃない。

 

太陽があって、雲があって、雲の隙間から光がスーッと地上に降りてき、それを梯子のように降りてくる。その一点をついてくる。

 

ある出来事の一点が、それが特に最もきつい、一番この問題だと思うもの。

 

ここから焦点、当てて行った時に、ある一点を見た時に全体が見えてくる。

 

サンプルのようにして、その出来事が一番忌まわしい出来事で辛い出来事で、忌まわしい出来事で。

 

でも、本当はそれが自分に一番大事なことを気づかせてくれる、目覚めさせてくれる大事な天からのメッセージだったりする。

 

そこから、その一点を見ていく事によって見えてくる世界がある。ま、そういう事で、それが天使の光。

 

そして、それをずーっと日常化して、今日も明日もずっと出来るようにそれで真我瞑想っていうのを編み出しました。

 

それから何年か後に神成瞑想っていうのも編み出しました。カウンセリングもそうです。

 

普通、真我のカウンセリングっていうけど、次元を上げながら問題を解決していく。これは世界にない。

 

ここでやってるのは世界でどこにもない。私がやってるのは、私が編み出したものだから。

 

まぁ、そういう事で一貫して変わらないのは、皆さんの真我は究極であり、神そのものであり、無限であり、もう最高の自分が皆さん。

 

最高の自分が自分だと。それをわかっただけでも違うでしょ。

 

で、それを証明するためにクリニックや病院をやったり、それを証明するためにビジネスで成功する人が現れたり、家庭が良くなったり。

 

最近ですね、それを一目でわかるようにビフォーアフターでそれを制作している。

 

「こんな問題の人が、こんなに変わった」それも一目でわかるように、三秒でわかるようにそれを今、製作中です。

 

だから初めての人でも「そうなりたいな」と一発でそう思わせれる。それを今、製作しています。