日別アーカイブ: 2021年9月29日

あの苦しみやつらい体験は、人類のため

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は10月1日です。

 

質問者:この間、PIAの宇宙無限を受けて、その間、すごい大変だったんですけど、自分の中で。

 

終わった後、次の次の日に、プロカンを受けたら、普通だったら、悩みを言うっていう場面になったときに、

 

悩みが何も言えなくなってる自分がいたんですよ。

 

で、前だったら、うだうだうだうだ言ってたのに、出てこなくてって、すごい不思議だったんですけど、

 

記憶がごっそりなくなっちゃったみたいな、になって、金曜日、金土日って受けたんですけど、金曜日の記憶が思い出せないっていう。

 

そんな自分じゃなかったんですけど、そうなって、だからものすごい経験だったんですけど、

 

引き出しの作業をやったことで、そうなったかんじがあって、すごい神々しいというか、

 

佐藤先生:神々しい?

 

質問者:神々しいなんかエネルギーのワーク?ワークというか、やること自体が、

 

そういうエネルギーの中に自分がいるかんじになったなあ、ってあとあと思って、それはなんなんだろうなっていう。

 

佐藤先生:心の中の汚れが全部きれいに入れ替わった。だから、もう出せるものも出せない。ないんだから。

そうしたら、現象面があとから、こうやってよくなっていく。

 

この方は、Iさんの、もっとこれを調べればいいんですよ。何かって言うと、徹底的に佐藤康行漬けになった。

 

私がしゃべっているテープを6本くらい同時に流してたらしい。で、その、家族もみんなそうやって協力者となって一丸となってやってた。

 

それも、大きいでしょうね。普通ならね、必ずは1人くらい反対者がいてね、なんか洗脳されてるんじゃないかとかね、

 

なんかそういうことを言う家族が多いんですよ。そうすると、どこかでブレーキがかかっちゃう。ここは、違ってました。

 

まあ、そういうのが全部入れ替わっちゃうんだろうね。それがヒントでもある。

 

だから、Mさんも、そういう分はある程度やってきてるでしょう。だから、それなりに入れ替わってるの。

 

でも、それは、まだまだ無限ですよ。だから、泥沼のこれが全部入れ替わって、出ちゃって、空っぽになっちゃった。

 

でも今度は、満杯にしていかなきゃいけない。この黄金で満杯にしなきゃ。

 

出てくる言葉も、思いも、もう素晴らしいことしか浮かんでこなくなる。夢も全部よくなる。

 

寝てる夢も。普段何か言われても、例えば、人に厳しいことを言われても、この耳が変わっちゃうわけ。

 

ここにフィルターがついて、で、聞こえる耳が、もう、例えば文句言われるたびに、ありがたいとしか思えなくなる。

 

この目も変わっちゃう。目も変わる。出る言葉も変わる。そのマスクあるでしょう。

 

自分で言った言葉は、そのマスクを通すと、相手に三日月の言葉を言っても満月の言葉になって出ていく。

 

まあ、そういう風になってくんでしょうね。だから、そこくらいまで、徹底的にやる。

 

是非ね、この見本になってくれれば。今度は、自分の体験談が多くの人を救う体験談になっていく。そうでしょう?

 

それが、一番つらい、忌まわしい体験が、一番人様の役に立つ。理想でしょ?

 

そうしたら、あの苦しみやつらい体験は、あれは、人類のためにあのつらい体験をしたんだと。

 

全部黄金に変わっちゃう。

 

そこまでやりましょう、がんばりましょう。はい、そういうことです。

 

質問者:ありがとうございます。