日別アーカイブ: 2022年6月8日

自分の意識が変わると、解決策も全然違う?

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は6月10日です。

 

皆さんこんにちは。佐藤康行です。真我グループカウンセリングって言うけど、普通のカウンセリングとは違うんですよ。

 

皆さんの「意識の次元を上げながら皆さんの問題を解決して行く」っていうね。

 

「次元を上げながら解決していく」本当に出来るか?

 

だって、皆さんね、「悩み」って言ったって、自分の肉体、心、家族、会社。

 

もっと言うなら日本全部。今度は世界。とんでもない世の中になってますね。

 

「コロナウィルス」と「戦争」と。人間の今までの考えでは思いつかない解決策。

 

ダーウィンが言ってた。「生き残る種とは、最も強いものではない。最も賢い物でもない。環境に順応出来る生物である」

 

それが生き残って行く。皆さんね、真我で次元を上げるって言ったでしょ。

 

色んな環境にとっとと適合させるようなね、ここでやってるのは全部「引き出す」引き出す。

 

普通はインプットでしょ。薬もコロナワクチンも、学校の勉強も全部、表にあるものを全部頭の中に詰め込む事なわけ。

 

私がやってるのは徹底して「アウトプット」です。

 

「引き出す」生命力を引き出し、自然治癒力を引き出し、免疫力を引き出す。愛を引き出す。真我を引き出す。

 

これを今度は教育で言うんなら、その子の個性を引き出す。

 

やる気を引き出す。天才性を引き出す。全部引き出す事からです。

 

まぁ、そういう事で、ここでは「真我を開発」する。真の我。本当の自分。

 

本当の自分を開発すれば良いだけなんです。

 

真我は「内なる神の心」「宇宙の心」だから、皆さんも真我に目覚めれば世界を変える事が出来るんですよ。

 

そうなんです。ま、そういうつもりで今日はやっていきたいと思います。

 

で、どうしてもそういう素晴らしいね、愛の心、宇宙の心、それを引き出すのに、その前に邪魔してる心があるわけ。

 

顕在意識、潜在意識、私はこれを「ゴミ」と言っています。

 

潜在意識開発を「ゴミ」。なんでゴミって言うかっていうと、

 

真我はもう「神」だから全知全能万能だから、それから見るとみんなゴミみたいなものだから。ま、そういう事で。

 

ビルが1階から見る景色と、道が閉ざされたら絶望しちゃいます。

 

でも10階くらいまで行くと、「道はこっちにもあった」っていう事が見えて来る。

 

50階、60階まで行ったら全方位見えて来る。

 

宇宙まで行って地球を見たら「今、やってる事はなんて愚かな事をやってるんだろう」って一発でわかる。