日別アーカイブ: 2023年3月4日

エネルギーで真我の生命力が引き出される

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は3月6日です。

 

【飯田さん】うちの奥さんが家を出てまして、僕は凄い怒りがまた増幅してしまって、

凄い怒りいっぱいになってまして。

ケンカして本当に連絡しても連絡つかない状態まで行ってて、で、子どもと二人で出ていって。

 

で、1月の学長の講座の方に出させていただいて、その時に、ちょうどお話してる時に

うちの奥さんが本当に戻って来てて。

 

学長の方からもう「連絡して来るように」っていう事で、うちの奥さんもその時に来て

今こうやって仲良くやらさせてもらっています。

 

【佐藤康行】

同じ時刻っていうのが凄いでしょ。同じ時刻に、彼に「前に戻りたいか」って、そういう叱り方をした。

「前に絶対戻っちゃダメだよ」って。せっかくこうやってね、絶対この世に居ないはずの子がいるんです。

 

でしょ。この世に居ないはずの子どころじゃ無い。彼がこの世にいなかったから。だよね。

そしたらこの子もいないし。なおかつ、そういう難しいものを抱えた同志で結婚して、

それでもこういう子が出来た。

 

これ、何を言いたいかというと、「神は全てを超す事が出来る」。それを言いたいんだ。

 

全ての人間のそういう心を抱えてても、そういう問題を抱えててもそれを超して出来るんです。

 

これは奇跡とかそういう言葉が似合わないくらい凄いことなんです。

 

是非ですね、そういう事を覚えておいてください。なおかつ、ご本人の問題だけじゃなくて

家族の問題も変わってきてるんだよね。

 

お母さんとお姉さんのあれ、どうですか?

 

【飯田・妻】

まず、学長の講演会にお母さんとお姉ちゃんを参加させた事があって、

そもそもお姉ちゃんはその時は、誰とも会えない状態だったので、対人恐怖症で。

 

私としか話が出来ない状態で、そこまで会場に行って、1番後ろの方で手を挙げて、学長が当てて下さって、

答える事が出来たって言う。

 

とんでもないことをやってのけられて、私が食べられなくて死にそうだった時に、

お母さんが蘇って本当にお母さんが出て来たというか、そこからゴロゴロと変わっていって、

 

薬の量が本当に減りまして、今ではグループホームに行きたいっていう事で、積極的になっています。

本当に色んな事が変わって来てます。

 

【佐藤康行】

はい、ありがとうございました。素晴らしいね。良いですか、みなさん。

ここ大事なとこだから、理解して帰ってくださいね。

 

私は何をやったか。普通、世の中でこういう事を立派な事を言って、何か教えをあれする人、いるでしょ。

 

それじゃないんですよ。そんな事一切やってない。

 

だからね、そうじゃなくて、元々持ってる真我開発っていうのは、それを引き出す仕事なんだ、と。

 

だから、私がこうやって話してるけど、実は皆さんから引き出してるわけです。引き出してるんですよ。

 

だから、生命力を引き出しるわけ。その生命力は真我の生命力だから、神の生命力ですよ。

 

まさにこういう事が起きるわけ。

 

だから、病気が治っただけじゃなくて、その夫婦関係、その家族の関係。

 

そして、子どもが出来て、全部それが同時にやってるわけです。これが医療で言うなら引き出す医療です。

 

生命力を引き出すと免疫力も引き出される。それで自然治癒能力も引き出される。

 

私のテープを6本同時に聴いてるって、その6本を何喋ってるかわかるわけないわけ。これも証拠なんです。

 

「何かの教えじゃ無い」っていう事の証拠なんです。聞いてるうちにエネルギーだと思って下さい。

 

エネルギーで引き出されているんだ、という事の証拠なんです。