日別アーカイブ: 2023年3月6日

内界の世界が変わってくると、外界の世界が変わる

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は3月8日です。

 

内界・外界のビフォーアフター 記入中

 

【佐藤康行】

書いてて新しいビフォーアフター発見したと。

 

「今まで気づかなかったビフォーアフターが発見された」と言う方、手を挙げて。はい、どうぞ。

 

はい、ありがとうございます。

 

みなさんね、これ、どういう事かわかります?

 

これはちゃんと起きてたのが、ただ自分が気づかなかっただけ。

 

今まで起きた事は同じなのに。なのに、今、気づいて世界が広がったわけ。

 

これ、もっともっと出てくるんですよ。

 

そうすると一挙に世界が変わって見える。

 

世界が変わるんです。そういう捉え方が出来る。

 

ましてや誰かの体験談を聴いた時に、「ああ、私もそういえば変化してる」「その部分は同じ」

 

だというふうに、「新しい発見があった」というふうにして、そうやって内界の世界を広げて行くんです。

 

そうすると外界の現れる世界が変わってくるわけ。