日別アーカイブ: 2023年3月10日

自分の親への思いが、子どもに乗り移り、自分に返ってくる

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は3月12日です。

 

【質問者】

美点発見のワークはやってるんですけど、ただまだまだ例えば、「ありがとう」というとか、

「行動が足りない」って判断してよろしいですか?

 

【佐藤康行】

それでいいです。それでいい。

 

で、この過去、現在、今とか、こういう親との関係があるっていうのは今です。

 

で、予想される未来っていうのは、このまんまやったら自分が親に対する思ってた思いが、

 

そしてさらに子どもに乗り移って子どもが自分に対する思いが返ってくるんだよ、という事なんです。

 

だからこのビフォーアフターとミラクルワープをやってるだけで変化してきます。

 

【質問者】確かに、心が即、変わってきました。

 

佐藤康行】そうですか。はい。良かった。ありがとうございました。