日別アーカイブ: 2023年5月9日

何十倍と、濃い生き方ができる

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は5月11日です。

 

【佐藤康行】でもこれ全部実話だからね。ちょっと30秒。彼も、もうね、自分が行ってるけど私がいなきゃこの世にいないって。子どもも出来て。命の観点で見ると全然違う。ちょっと一言だけ。

 

【尾崎】ありがとうございます。すみません。ビフォーアフターで1番大事な事を忘れてました。

 

【佐藤康行】ああ、そっか。

 

【尾崎】でも、そこは当たり前になっちゃってまして、でも「明日こそ死のう」と思っていた時に学長が13時間面談してくださいまして、

洗脳を解いてくれまして、帰る時はスキップで帰ったんですね。で、

 

その時思ったのが日本で毎年何十万人って言う人が自死してらっしゃるんですけど、

 

学長と面談が出来たら誰一人死なないなって言うのは凄く確信してまして、

 

それでちょっと学長の事をお伝えしなければいけないなって思っております。

 

【佐藤康行】そういうわけで「命のビフォーアフター」。

 

これをもうちょっとちゃんと伝えなければいけない。

 

本当に自殺者はいっぱいいるし、うつ病はいるわ、引きこもりはいるわ、もう半分以上死んでるような人は多いわ。

 

もうちゃんとこういうふうにビフォーアフターある。

 

それをみてピンと来る人は真我と見てもピンとこないけど、ああ、そういうふうに助かりたいな、そういうふうに強く生きたいなって。

 

で、世の中にない事だからさ。

 

世の中にないことだから、何か凄く宗教と同じじゃないか、とかさ、そういう捉え方しか出来ないけど、この事実を見たら良いです。

 

この事実を世に知らしめなきゃ、本当にこの世に生まれて来た価値がないと思うよね。

 

全国にたくさんもう死んでたはずの人。それから生まれてないはずの子。

 

命の観点で見る事が、これから私たちにとって1番大事な事なんじゃないかな、と。

 

ま、そういう事を思いまして、今日はビフォーアフターに絞ってセミナーをやりました。

 

そういわけで皆さん、毎日、毎日、ビフォーアフターがある。

 

で、そのビフォーアフターを発見するんです。

 

明らかに昨日よりも進化してるな。明らかに昨日とは違う。

 

前とは違うっていうのは、これを発見することを習慣化する事で人生は何十倍も楽しく生きられます。

 

何十倍も濃い生き方が出来ます。