日別アーカイブ: 2023年5月11日

お父さんは天国で、ずっとあなたの事を見守ってくれている

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は5月13日です。

 

Q.今日、はじめて参加させていただいたんですが、今日、ここに来る時に父が亡くなった事がわかりまして、

父は余命宣告されてたんですけど、その、奇跡が起きないかなと思って、いっぱいやろうと思って今日は申し込んでたんですけど、

 

ま、亡くなってって事があったので、それでも真我を極めていきたいとは思ってるんですけど、何かやっぱり意味があったのかと思ったので

 

【佐藤康行】ここに来るタイミングで、それが奇跡だと思って下さい。

 

私が言う真我っていうのは、まぁ、置き換えると魂と言っても良い。

 

魂は、魂の世界には病気がないし、魂は死なない命なんです。

 

だから、まぁ、娘が今日、本当にお父さんがその時にいらっしゃったという事は、お父さんは永遠の命だという事を、

 

お父さんは肉体は亡くなったけど、生きてるんだ、と。そのように捉えて下さい。

 

そのように捉える事によって、それがお父さんの1番の供養になりますから。

 

お父さんの魂は生きてるんだ、とそういう確信を持って受け止めて下さい。

 

そうしたら、全然お父さんがあの世に行っても生きている。

 

今日やったワークも全部、魂は生きてるんだという、そういう事の前提でやったわけです。

 

それは、受け止め方が大事ですから、そういう意味で1番大事な時にここにいらっしゃったんだというふうな、最高な日なんだと、

 

お父さんが、うかばれるようにして下さい。

 

お父さんは天国でずっとあなたの事を見守ってくれますから。ま、そういう事です。