日別アーカイブ: 2023年5月13日

本当の自分が、あなたの中に最初から存在している

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は5月15日です。

 

佐藤康行.

真我のビフォーアフター、こうゆう運命のビフォアフターという本をはじめました。

 

今現在ですね、もう500くらい集まってる。これを始めてからですからね。

 

まだまだ、すごい数になると思う。

 

普通、今までの常識じゃ考えられないことがボンボン起きている。

 

多分、もしこの真我がなかったらもうこの世にいない人、癌でとかいろいろな鬱で自殺をしたり、

 

そしてここに知ることによって真我の愛がわかり、そして結婚してできていないはずの子ども・・

 

もう私30年やってますから、その、命に関わる人ですね、もう何万人になると思います。

 

この世に今生きていない、生まれていない部分の人を入れると。

 

これはビフォーアフターを、皆さんもそうですけど見ていくと、

 

大きい部分は残るけど、例えば癌が消えたとか鬱で死にそうだったのが蘇ったとか。

 

でも小さい部分も、小さな変化も入れると多分数えきれないぐらいの一人に対して起きていると思います。

 

これは明らかに今までの医学ではない、いままでの宗教じゃない、心理学じゃない、成功哲学じゃない、量子学じゃない。

 

どの分野にもはまらない部分。今まで過去あった人間があみ出した枠にははまらない。

 

これは最初創設した私がやるしかない私の仕事なんだな。

 

これは誰かと議論してどうのこうのする問題じゃない。

 

証拠を出すしかない。

 

証拠、証人。

 

真我、本当の自分に目覚めることによって起きた出来事ですから。

 

本当の自分ですから。

 

後からつけ加える自分は本当の自分じゃありません。

 

つけ加えるんじゃない。

 

本当の自分があなたの中に最初から存在している。