日別アーカイブ: 2023年5月15日

まだまだ、こんなもんじゃない

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は5月17日です。

 

三層構造だとか満月の法則とか、太陽と雲とかいろんなたとえ話も入れながら伝えていますけど。

 

とにかく、皆さんの中にある「真我の生命力」といってもいい。

 

「真我の生命力」を引き出すことによって、いま最も求められている免疫力とか、自然治癒能力、その能力を引き出す。

 

これは教育の分野でも、その子の生命力を引き出し、やる気を引き出し、個性を引き出し、

 

自分の中に、もともとそういう偉大なる力が存在していると、それを認めること。

 

そして、それが現実に表れてくること。そのことによってはじめて自信というやつがでてくる。

 

自信という字は自分を信じると書く。自分を信じれる自分になる。

 

そして心が変化するだけじゃなくて現象面も同時に変化してくる、ということなんです。

 

今日はですね、真我のビフォーアフターの以前一回目やりました、これ2回目です。

 

今日はですね、さらにもう一歩進めてやっていこうと思っています。

 

ビフォーアフターというのはね、例えばうちでやってるミラクルワープではその日のうちにビフォーアフター、

ビフォーアフターって次元が上がっていきます。

 

みなさんも当然、過去最初真我を知ったときの自分、知る前の自分と、今。

 

当然今はアフターで、これを知る前はビフォーですよね。

 

今、真我で変化した今、今現在がアフターなわけ。

 

でも今はアフターだけど、そのアフターからまた新たに毎日生きていかなきゃいけない。

 

ということは次なるアフターがある、と。

 

「アフターから超奇跡への道」という用紙です。

 

いいですか皆さん。今現在はアフター、でも今はビフォーなんです。

 

どれだけ皆さんの真我が開いて、どれだけ「素晴らしい。最高だ。」と今、どうしてもそれをビフォーにしちゃう。

 

まだこんなもんじゃない、と。

 

どれだけ素晴らしい体験、素晴らしいこと、素晴らしく変化する。

 

もうこれ以上ないんじゃないか、これ以上の幸せこれ以上の強運はないんじゃないかと、たとえそう思えても、それをビフォーにする。

 

そして次なるアフターは「超奇跡のアフター」と名前つけました。奇跡に超をつけました。

 

もう皆さんが、今の時点で超奇跡を体験しているという方はそれを書いてもいい。

 

これからこのような奇跡が起きるだろうと、予想されることでもいいです。

 

それをビフォアフター、実際に起きてることでもいいです。

 

実際に起きてることも、「超奇跡のアフター」の方に書いてください。