日別アーカイブ: 2024年1月9日

全自動で変化する?

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は1月11日です。

 

Q.数年前に魂のつながりの深いソウルメイトと出会ってて、その方に対してある場面に出くわすと攻撃したり、怒って、

お互いに相手をコントロールしようとしてしまって、で、それがもう3年くらい続いてて、こういうミラクルワープすると

ソウルメイトだって思えるんですけど、また戻ってしまったり繰り返している事があって

 

佐藤康行.それは彼氏か夫かなんかですか?

 

Q.いや、魂のパートナーです。

 

佐藤康行.魂のパートナー?友人ですか?

 

Q.はい、そうですね。それで来月から三ヶ月お休みするので。

 

佐藤康行.会社ですか?何をお休みするんですか?

 

Q.ここ、真我開発講座を三ヶ月休会するので。

 

佐藤康行.ああ、そうですか。

 

Q.自宅でこういう状況が起こらないようにオススメの家でやるワークとか、これが良いよっていうのがあったら教えて貰いたいんですけど。

 

佐藤康行.そうね。私がYouTubeとか今、じゃんじゃん流してますからそれを見てるだけ、聞いてるだけで変化していく。

 

Q.ああ、見てます。

 

佐藤康行.あとは美点発見だとかだったらすぐ出来るだろうし、休会しなくってもzoomだけのもあるし、とにかく出来るだけ休会なしでね、

続けて下さい。

 

そして、今、大事な時ですから真我を焦点合わせてずらさずにね、真我をやり抜いて下さい。

 

とにかく色々本もいっぱい出してるし。

 

Q.本も買いました。

 

佐藤康行.ありがとうございました。色んなワークがありますから、今日やったワークも、もう一回やっても良いですから、是非やってみて下さい。

これは、心の世界は何回やっても飽きないですから。

 

知識や勉強は1回やったら「わかった」で、もう2回目はもう良いと思う。

 

これは、心の世界はですね、例えば同じ話を聞いても自分が変化したあと違う話に聞こえる。

 

だから私の話を今日聞いたのと、一週間後に聞いたのと全然違うように聞こえるんですよ。

 

なぜならば、あなたの心の変化によって聞こえ方が変わるからです。

 

Q.ああ、なるほど。

 

佐藤康行.ま、そういう事でですね、とにかく続けて下さい。続ける事が大事です。

 

で、必ず次の橋渡しをしておいて下さい。橋渡ししといたらぶれないから。

 

次、約束がなければブレちゃう可能性あるから。

 

三ヶ月後でも半年後でも橋渡しをしとくんです。

 

この次、これ受けるんです、というふうにやるだけでも自動的に変化しますから。全自動で変化しますから。

 

ま、そういう事です。ありがとうございました。