日別アーカイブ: 2024年1月23日

私は正しい=あなたは間違っている。これは喧嘩の素

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は1月25日です。

 

佐藤康行.それを本当にここまでたどり着かせるということに、私は40年近く命を懸けてやっています。

 

本当にその場で、ビフォー・アフターとして表しています。証拠を、証人を出し続けています。

 

だってみなさんほとんどの方が手を挙げたじゃないですか。

 

多分、みなさんの話だけでも、ちゃんと分かりやすく話せば、世の中の人は絶対影響を受けますよ。

 

あぁ、そういう世界があるんだって。分からなかった。

 

だから、あなたが言わなければ誰も分からない。あなたの周りの人も。

 

下手したら変な人って思われる。悲しいでしょみなさん。

 

変なこと言う人だって。そんなあり得ないことを言う。

 

だってみなさん奇跡で手挙げたんだから、普通の人じゃ起きないことを起きているって言うんですよ。

 

だから、それが分からなきゃ変な人になっちゃう。分かりやすく、正しく伝えなければ。

 

そういうことがあり得るんだと。世の中の人は、まだまだ分かんないことだらけ。

 

だからコロナ一つ何にもほとんどできなかったじゃない。

 

あれはね、コロナが収まってきたのは、別にコロナがいなくなったわけじゃないんです。免疫力がついただけ。あなたの体質が変わっただけ。

 

あなたの体質が変われば、どんな伝染病も100個来ても全然怖くも何ともない。

 

戦争一つも止められない。戦争を止める最も簡単な方法は、仲良くなればいい。正しいという概念が邪魔をする。

 

私は正しい=あなたは間違っている。これは喧嘩の素です。

 

正しいのは良いことだとみんな思っているでしょ。ここにあるプラスのこと。それが相手のマイナスを見るわけです。

 

そうすると、だんだんだんだん相手が敵になってくるわけ。

 

そうすると、本来プラスのものがマイナスに変わってくる。

 

ロシアもウクライナも両方とも宗教戦争なんですよ。

 

ロシア正教とウクライナ正教と。だから、正しいという概念が強いわけ。自分は間違っていない。だから止まらないわけですよ。

 

もしお互いに、お互いに「私が悪うございました。いやー私こそ」ってなれば、どんどん仲良くなっていく。

 

たったそれだけのことができない。悲しい現実があります。