日別アーカイブ: 2024年2月6日

お母さんが気にするのは、あなたがどれだけ幸せかだけ

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は2月8日です。

 

Q.佐藤先生、いつもありがとうございます。私には奇跡がたくさん起こりました。

3歳の頃に出て行った母に、私はこれまで2回会ったことがあるんですけど、夫を一度も会わせたことがなくて、

去年の暮れに母が一番喜ぶことはなんだろうと思ったときに、夫を会わせることかなと思ったんですけど、

 

そう思ったときに、夫も会いに行くって言ってくれました。

今月、母の誕生日なので、会いに行こうと思ってるんですけれども、母の再婚した先の連れ子さんがいて、

ちょっとその人に一言連絡を取ってから会いに行かなければならない状況があります。

そこが上手く、どういう風な言葉がけをしたらうまく、

 

佐藤康行.誰に対して?

 

Q.母に会いに行くにあたって、連れ子さん。

 

佐藤康行.相手の?

 

Q.相手。どういう風な声掛けをしたらいいのかなと。

 

佐藤康行.それは普通で良いんだけど、問題はですね、嘘つくわけにはいかないでしょ。

 

問題は、あなたがどれだけ幸せかだけだよ、お母さんが気にするのは。

 

あなたが幸せだったら形はどうであれお母さん喜んでくれるはず。普通ははずです。

 

あなたがこんないい人でこんな幸せなこんないい人だって。

 

だって、それでずーっと付き合うのはあなたであって、お母さんじゃないから。

 

あなたが幸せだったらいいわけ。あなたの幸せ、度合いによって反射して、それはお母さんも変化する可能性ありますよ。

 

それを言葉がけする。本当にこの人は良い人なの。

 

私幸せなのって。これもお母さんのおかげだと。全方位真ん丸にしちゃう。

 

Q.はい。佐藤先生、実はこの奇跡が私の職場にも起こっていて、先程先生おっしゃったALSの方とかも周りでいろいろと今起こっています。

 

佐藤康行.そういうことなんです。どんどん起きますよ。普通今まで人類が体験したことないこと、バタバタ体験すると思います。

 

まだまだそれはほんの少し、見本だと思ってください。

 

だから、自分がこのセミナー受けるのも自分一人じゃなくて、多くの全人類のためくらいに思ってたら全然違ってきます。

 

そういう思いでやってください。

 

それで、自分が証人です。証拠です。ぜひ、そういう思いでやってください。はい、ありがとうございました。