日別アーカイブ: 2024年2月18日

起きることは良きことから出発する

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は2月20日です。

 

Q.いつもありがとうございます。今何か左手が重たくって、左手だけ重たくて痛い感じがきています。

グループカウンセリングを申し込んでから、1回すごいぐっと落ちて寝込んで、殺して殺してっていう感じになっていて、

そこからの立ち上がり方っていうのが、今までのがこうだったんだっていう。

 

佐藤康行.好転反応ね。

 

Q.こうだったんだっていう気づきとかじゃなくって、何か佐藤先生の言われる宇宙の法則っていうのを、

これが知識でさばいているっていうことだって気づいたり、そういう法則を気づいたら入ってきたときに

ちょっと良くなるみたいなよく分からない状態で、父母は個じゃなくて、2つで1つだったとか家族で1つだったんだとか

そういうのもすーっと入ってきて、全部淡々となんですけど、法則を経験させられているっていう感覚が今あって、

 

自分の意思ではないものを認めざるを得ないかなっていう風に感じているんですけど、

さっきまではやっぱり鬱になって良かったとは言えないなって思っていたんですけど、

ちょっと今日でかわったら良いなとは思ってるんですが、

私5年程も社会から離れていて、もうほぼ人とも会ってないし外も出てないんですけど、

この際どういう風に生きていくというかどういうエネルギーを保ち続けるというか、

逆に無限すぎて動けなくなる不安もまたあるんですけど、どうしたらいいんだろうっていう。

 

佐藤康行.結論から言うと、ものすごいスピードで変化します。良い方に。好転反応。それはすごい早いですよあなた。クーっと。

 

私よくビルの例えで言うでしょ。1階から見る景色、10階から見る景色、50階から見る景色、全部違うでしょ。

 

1階から見る景色には、行く道が見えるけどそこにシャッター降ろされたら絶望する。

 

でも意識を上げると道はいくらでもあるってことが分かる。10階になると、もう東京中見える。

 

その時に今まで1階から見た景色が2階3階行くと、1階から見た景色が一回消えるんです。消えるでしょ。

 

その代わり違う景色が見れる。その時何か失ったような感じになる瞬間がある。

 

でも、その失ったような瞬間の時、それを好転反応と。良い方向に上がっていっている。

 

今日もこのわずかな時間だけど、変化をすごいしてますよね。だから、間違いなく変化してますから。

 

あまりにも普通の人の変化と違うから、中々ついていくのは大変だろうけど。

 

だからその分だけ私はこうやって、いろいろな言葉とか本とかいろんなもので発信し続ける。

 

間違いなく良い方向に向かっているんですよということを認めてください。

 

今日、今この瞬間に。全部それに起きることは良きことから出発する。

 

今日やったワークでもいいし、完璧愛ポストでもいいし、美点発見でもやるようにしてみてください。

 

そうすると、無限に上は良くなりますから。無限に良くなっていいんですよ。

 

先程、一番上の宇宙から地球を見る話をしたじゃないですか。人間の無限の可能性を気づくんです。

 

明らかに変化していますよ、さっき来たときと今。素晴らしいです。

 

Q.そう思います。

 

佐藤康行.ほらそういうこと。これを自分で思えるように、いつでもしたらいいんです。

 

これからもますます変化します。