日別アーカイブ: 2015年2月7日

佐藤康行との対話スタート  死とは?カルマの解消は?

Q.佐藤康行の臨死体験の話があると思うのですが?

 

A.肉体が無くなるから、全体になるわけです。

全体になったときに見れる世界がある。だから、うちでやっていることは全部そうなんです。

未来内観も、死から生を見るでしょ。宇宙無限力も神から見る。完璧ポストも全部そうなんですけど。

全体から見たっていうのは、宇宙全体です。

死んだら私たちは宇宙になると思えばいい。

でもそれは宇宙だから死なないわけです。

 

Q.死んだらカルマが自動的に清算されるのではなく、子孫に残ると?

 

A.その子孫も、同時に救うことができるわけ。

本当の真我の目覚めで、あの世にいくと。

全部、先祖代々全部清算出来るわけ。

全然大丈夫なんです。