日別アーカイブ: 2015年2月14日

真我を体感出来るすごさが全員には伝わっていない?

Q.世の中にあるものと、佐藤康行の伝えている真我の違いや真我を体感出来るというすごさが、伝わっていないような感じがするんですが?

 

A.皆にですか?自分がですか?

 

Q.自分は中々とれない自分の違和感が、真我の覚醒でとれたので揺るがない体験があるので大丈夫です。

自分の抱えてきた問題が解決しないことで、迷ったり、ぶれてしまう場合が多いような気がします。佐藤康行の伝えたいことが、受講生すべてには伝わってないような気がします。

 

A.去年ね、真我完全理解セミナーっていうのをやったでしょ。今年は、宇宙と生命のシステムっていうセミナーをやって、そこのところを、とことんやっろうと思っているんです。

私は、今まで、ほとんど、体感、体得、体現のほうをやってて、ほとんどの時間を費やした。

理論編は、私が直、やったことはないんです。その代わり、本には全部出ていますよ。

だから、私は、直感的なように思うけど、見てわかるとおり、かなり理論的なはずです。図解神のメッセージの1・2・3を見てください。

あれを、ちゃんと理論でちゃんと説明できるわけです。どんな質問にも答えられるし、ほとんど、あれに入っていると思います。

しかし、生身の人間を、本当に苦しんでいる人を本当にその人を救うこと、今、蘇らせること、例えば、何で完璧ポストのワークで自分は救われたんだと。

理論でわかんないかもしれない。でも、理論をちゃんと教えてあげたら、もう、ぶれなくなると思います。

何で自分は救われたのかと。でも何となくね、1枚の紙を書いていたら、救われたんだと。

そしたら、それだと、知らないうちにぶれていくこともあるかもしれない。そうじゃなくて、これこれ、こういうことなんだって。

それで自分は救われたんだってわかったら、もう、それは一生忘れないでしょう。それを、今、私はやろうとしているんです。

それを、今年、まあ、見ててください。明確にやりますから。それはもう、めちゃめちゃ自信あります。

かなり、理論的に出来ます。この縦の真理を理論でたぶん言えるのは、私を除いていないかもしれない。