日別アーカイブ: 2015年2月12日

佐藤康行の見ている世界を見るには? フォーカスを当て続けるとは?

Q.講座や内観光受で真我を体感することはあっても、佐藤康行の見たという状態まで、見れているのか疑問なんですが?

 

A.あの、まず、だから、私はいきなり体験談を見せたんです。

実は、完璧ポストは「神から見た」なんです。本当の完璧は神しかないから。

あれ、一人で出来るわけ。だから、一人で出来て、すごいなと思って学ぶのと、説明から学ぶのと比べるとゼロと100、ゼロと10,000、それくらいの違いなんです。

だから、まず、そういうことに気づいてから、救われているとわかってからやると違うわけです。わかるでしょ。

自分で、一人できるわけ。たった1枚の紙で。これは何千部もすれるわけです。完璧ポストを。

あれを、私はその技を1000種類あるんです。ということは、とんでもないことになっちゃうということです。いい、意味で。

本当に世の中を変えはじめているわけ。

 

Q.それであっても、佐藤康行にフォーカスを当て続けてくださいというのは、無限だからなんですか?

 

A.そうね、私も現在進行形なんです。だから、これからどこまでね、そういうことができるか、ね、まあ、相手は地球全人類ですから。

だから、そこのところをね、わかったつもりになるよりも、せっかく縁ですから、その縁を活かしたほうが、早いんじゃないんですか、という意味なんです。

私がここにまだ生きているんですから。死んだらまだ別かもしれないですけど。少なくても、生きてこうして会って話できるんですから、そのほうが早いでしょって。