日別アーカイブ: 2015年9月6日

佐藤康行が証明しようとしてきたことは?

【 佐藤康行との対話ブログを読むときの注意点です 】

真理、実相は具体的ではないので、抽象的なこと、わからないことをやっています。

しかし、毎日読んでいると、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

具体的なことは、営業やお金、クリニックの本で、電子書籍もいれると150冊著しています。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

Q.ブッタは超人的な目をもっていたとされています。神通力でいろいろなところで、神の姿を見通せたと。

これは、ブッタだけが神を観れたということかなと。佐藤康行は神という前提といつも言われますね。

ブッタでなくても、神という前提で、すべての人が神が観えると言っているのかなと。

 

A.ブッタだけが神を観れたって言った方は、ブッタになったことはないよね。

 

Q.ないですね。

 

A.私は、実はずっとそれを証明しようとしていたの。

神通力っていうのはね、神が通じる力って書くでしょ。

神は真我のことをいうわけ。相手の霊的なものを越して、それを突き抜けて真我だけ、神だけを観る。

神を通じさせていく。それをすべてやっていたわけ、私は。

それが、神鏡の言葉になったり、マジックミラーの言葉になったりしている。

まさに、神通力なの。本当の意味での神通力。

変わったことやることじゃないんです。

字の通り。神の通じる力。