日別アーカイブ: 2015年9月16日

キリストとの対話⑥ 崩壊イコール再生?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

Q.キリストの、言葉の続きなんですが、

神の言葉が神の考えであり、全人類の行く道であると。

 

A.行くという言葉は、あまり適当じゃないと思います。

 

なぜならは、もう行っているからです。

今の質問には答えていないけどね。

 

Q.人類崩壊の道と、永続の道と言ったら・・・

 

A.それを、三日月と満月で言っているんです。

三日月は崩壊してくるんです。満月に気づいただけで。

 

三日月は崩壊していいわけ。元々錯覚だから、満月に気づけば。

 

地球が崩壊することによって、人類が崩壊することによって、

本当の満月が出てくる可能性がある。

 

「 崩壊イコール再生なわけ。 」