日別アーカイブ: 2016年3月8日

究極の悟り? カルマも輪廻転生も性格?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

Q.自分の存在は、神、ということですよね。

 

A.そう。まさに、究極の悟ったということ。

 

悟ったって、わかるってことだから。

 

自分の存在が悟った、わかったということ。

 

Q.悟りとは、抵抗しないことと書いてあるものも。

 

A.抵抗ってさ、刑務所から出ていいよって言われても、

抵抗したら、出れないじゃない。

 

もう、釈放されたんだから。

 

Q.前世の記憶でわからないからなのかな、と思うんのですが、

無意識なんですけど、抵抗しちゃうんですよね。

 

抵抗に自覚がないんです。

 

A.なぜならば、それが性格だからです。

自覚がないのが。

性格そのものだから、自覚がないんです。

 

同じ自分では、味わえないわけです。

 

違う自分がいたときに、自分を味わえるわけです。

 

Q.違う自分ということは、真我以外、性格を変える方法はない?

 

A.ないね、カルマは性格だから。

 

輪廻転生も性格なわけです。

 

すべて。