日別アーカイブ: 2016年3月16日

神そのものはエネルギーではない?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

 

ブログは毎日、朝(7時37分)にUPします。

 

Q.神は、エネルギーなんでしょうか?

 

A.神の営みがエネルギー。

 

Q.そのものは?

 

A.普遍ですから、エネルギーじゃないわけ。

 

Q.エネルギーじゃない。

 

A.そうです。

 

神と神の営みはわけたほうがいいです。

 

Q.本当の引き寄せの法則は、エゴでお金や物を引き寄せる技術じゃなくて、

自分のところにきたものは、すべて自分で引き寄せたと知ることなんだと。

 

A.全部、自分で引き寄せたことで間違いないです。