日別アーカイブ: 2016年3月10日

北からやってくる救世主?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

Q.私は、地球の根本原因の神鏡が一番好きなんですね。

一番ワクワクするところなんです。

 

世界のリーダーの認識を変えるために、

佐藤康行が説得に行くなんて、数もすごいし。

 

A.無理ですね。

 

キリスト教、イスラム教、仏教の信者を足したら、何十億人っているんですよ。

 

でも、無理だったじゃないですか。

 

いまだに核爆弾はあちこち増えているじゃないですか。

 

Q.質問会を始めたきっかけは、質問をすることによって、無限の蔵にアクセスするというか。

そのことが、スーパーオセロの白星を置くことに関係があればと思ってやっているんです。

 

ポールソロモンの予言のVTRで、救世主の話をしているのですが、北から来る。

 

青木先生という武道の先生が関係ある。愛はひとつであることを説くと。

 

これは、まさに、佐藤康行そのものではないかと。

 

A.…。(微笑)

 

【 ポールソロモン予言のVTR 】

https://www.youtube.com/watch?v=MA9LcRC4PhM