日別アーカイブ: 2016年3月9日

宇宙の真理は記憶じゃない?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

ブログは毎日、朝(7時3分)・昼(12時37分)・夕方(17時37分)、3回UPしています!

 

Q.魂が永遠、真我は永遠という意味で、人は死なないと?

 

A.真我が自分だから、神だから。

 

神は死なないから。

 

宇宙が死なないのと同じです。

 

Q.魂が永遠に生きているというのとは違いますか?

 

A.同じと言ってもいいんじゃないですか。

 

一応、魂と真我をわけていますけど、同じと言ってもいいんじゃないですか。

 

海の波も海だし、海そのものも海だし。

そういう感じ。

 

Q.あの世と言われる世界と、神界と同じですか?

 

A.普通、皆が言うあの世と、神界は違うだろうね。

 

Q.あの世は先祖の霊が、全部いるようなイメージで。

 

A.だから、アカシックレコードっていうのは、宇宙の誕生から、

今現在までのすべての記憶が録音されていると。

 

宇宙の出来事が、全部記録されているのがアカシックレコードと。

 

私が言う宇宙の真理はそれではないわけ。

 

録音されている記憶じゃないわけ。