日別アーカイブ: 2016年3月21日

本当の神には意図はない? もうすでに、決まっている?

【 佐藤康行 生の声  ありのまま そのまま 】

質問をぶつけることで、佐藤康行の生の声をお届けしています!

アンサーはすべて佐藤康行が答えています。

繰り返し読むことで、知らないうちに自分の認識が変化してきます。

もちろん、すばらしくです。

 

ブログは毎日、朝(7時37分)にUPします。

 

Q.ここで出会って、このタイミングで子どもだ出来て、どんな子どもが産まれるかも決まっていて。

神には目的がないから…。

 

A.人間が思う目的はないね。

 

それは、人間がいて、そう思うだけで決まっていない。

 

人間の脳の中で考える世界ですから。

 

Q.私はいろいろな悩みがあって、このように質問させていただけることも必然なんだろうと思っているのですが、

これには目的があるのでしょうか?

 

A.自分が思っている目的があるんじゃないですか。

 

Q.縁があるというのは、どう捉えたらいいですか?

 

A.ようするに、電波だと思えばいい。

この電波に反応する何かがあったときに、それが縁があったということ。

 

それが反応するのは、過去のいろんな積み重ねとか、記憶がそれに反応したりする。

それがなかったから、反応しない場合がある。

 

全部、過去と過去世からの記憶。

それが、反応する。

 

Q.過去世からの記憶が反応するということは、

私の過去に佐藤康行がいたということなのか。

 

A.状況によって違います。

 

Q.悩んでいなければ、絶対出会ってないと思います。

 

A.そうね。

 

Q.私自身に目的はあるとしても、神には目的がないので、出会わせ方というか。

こういう風に質問することは決まっていたのかどうか。

 

A.それは、決まっていたと思ったほうがいいね。

最初から。

 

Q.でも、神には目的や意図がないのであれば。

ないのに決まっているというのが、ちょっと。

 

A.先ほども言ったように、この薬品とこの薬品入れたら、こうなるって決まっているでしょ。

それが、どう化学変化するか。

決まっているじゃないですか。

 

そういう縁に恵まれて、実は決まっているわけ。

 

それを逆から見たらわかる。

 

こうきて、こうきて、こういう道順で来たんだなと。

もう、来た道順から見て、決まっているわけ。

 

Q.決まっていることと、神の意図は別なんですね。

 

A.別ですね。

 

Q.そうなんですね。

 

A.本当の神には意図がないから。

 

Q.では、なぜ決まっているのでしょうか。私の父母が会うとか。

 

A.未来と過去を逆さまにしたら、わかるよね。

 

Q.未来が先なんですか?

 

A.未来を先にも出来るし、後にも出来るし。

川が、上流から湧き水が出るでしょ。

やがて、海に出る。

 

それは、動きがあるから、未来があるわけ。

そこにピタッと止めたらないわけです。

 

海に入っていくのが、未来で、湧き水が過去だというのが見れるわけです。

全部、ひっくり返せるわけ。

 

Q.後からわかることもあると?

 

A.わかる人もいるし、わからない人もいる。