日別アーカイブ: 2019年6月11日

パートナーを作るには⑤

ブログは朝(737分)にUPします。次回は6月14日(金)です。

 

 

橘.自分が、父と母の真ん中に立っている、イメージをすればいいんでしょうか?

 

佐藤康行.イメージじゃない。

 

究極のバランスは神、真我。

 

人間の思うバランスはバランスじゃない。

 

だから、究極の愛しかない。

 

橘.それを教えていただいていても、分離して見えているので、どうしたらいいのかなと。

 

佐藤康行.そうね。これからだから。

 

Q.受講生の方が、お父さんがお母さんと仲悪いんですって、佐藤先生に言っていて。

 

私が真我を追究しているのに、なぜなんでしょうって。

 

そしたら、佐藤先生は、いや、そうじゃないよ、お父さんとお母さんは仲良いよって。

 

それ大前提にしてごらんって。その前提でお父さん、お母さんに会ってごらんって。

 

会いに行ったら、もうお父さんとお母さんが仲良かったって。

 

仲良いという大前提で行きなさいと。

 

佐藤康行.それが、真我の捉え方。