日別アーカイブ: 2019年9月6日

神㉙

ブログは朝(737分)にUPします。次回は9月9日(月)です。

 

 

佐藤康行.神成瞑想も、縦も横も全部入っているの。

 

真ん中に神って書いているけど、あの向こうが、大宇宙の神。

 

この覗き穴が自分の中のある神。

 

先祖も全部入っているし、子孫も入っているし、 

 

そして私たちの心も、現象に現れた姿も、全部入っているでしょ。

 

図解神のメッセージも、そんなものだらけ。

 

何回も形を変えて、言っているでしょ。

 

神から見たをやるセミナーも、それを体感させていた。

 

真我との対話も、それを同時にやっているの。

 

ゴミ出しもやって、真我を開くこともやって。

 

三日月と満月を両方やっているの。

 

相手が、三日月言っているとき、私が満月で返したときに、三日月は消える。

 

みんな、泣き出したりしている。

 

全部、それをやっている。

 

神成瞑想図一枚で、世の中のこと全部表している。

 

神の周りに書いているものを、マジックミラーって言っているの。

 

人間界の世界はないから。

 

全部、す通しで消えちゃう。

 

それをマジックミラーって言っている。

 

私たちの心だけなら、単なるミラーなの。

 

でも、大宇宙、神を入れたら、全部、そんなものはないから、す通しなの。

 

す通しなゆえに、どうにでも変えられる。