日別アーカイブ: 2019年9月21日

神㉞

ブログは朝(737分)にUPします。次回は9月24日(火)です。

 

Q.佐藤先生のミッションは何ですか?

 

佐藤康行.もし、私に才能があるとすれば、めちゃくちゃ素直だと。

めちゃくちゃ素直で、めちゃくちゃ我慢強いっていうか。

その一点に絞れる能力。

それが神の法則に適合しているんじゃないかなと。

会社でも、その会社に適合する人が働くと、能力発揮して、必要な人材になっていくじゃない。

そのような意味で、活躍させてもらっている、そういう感じなのかもしれない。

真我以外ないんだから。

実業家で成功していたから、人がついてきたけど、そうじゃなかったら、

みんなついて行かないだろうって言われていた。

でもそうじゃなかった。

私は全然、そう思っていなかった。