日別アーカイブ: 2019年9月3日

神㉘

ブログは朝(737分)にUPします。次回は9月6日(金)です。

 

Q.神のことが、わかっちゃったという感じですか?

 

佐藤康行.神も含め。

 

この世の中のことを、全部わかっちゃったと思えたの。

 

神がわかったというのと、この世の中の、人間の営みとか、人間がわかっちゃった。

 

完全に答えを神ちゃった。

 

Q.佐藤先生の、そのわかっちゃった、と思えた内容は、今の世の中のものには、存在していないのでしょうか?

 

佐藤康行.それをわかった人が、ほかにいないのって聞いているの?

 

最初から、すべてなの。

 

私がわかろうが、わかるまいが、神だから。

 

私さえ、関係ないわけ。

 

全部がわかってきた人が、それを伝える義務があるでしょ。

 

それをずっと三十年間やってきたの。

 

それを表してきたの。