日別アーカイブ: 2019年10月3日

神㊳

ブログは朝(737分)にUPします。次回は10月6日(日)です。

 

Q.佐藤先生はピッと意識向けたら、変わる世界は念ではないと思うんですが、何でしょう?

 

佐藤康行.啐啄同時だね。

 

向こうが必要としているものと、私が呼ばれるのとあって、そういう感じだと。

 

病人がだ助けてくれって来ているのと、こちらとで、ピッとね一致するとかさ。

 

うちに来る方は、いろんな苦しみがあって、その苦しみがうちと出会わせたの。

 

クリニックに来ている人たちも、ほとんど、うつ病になってよかったって言う。

 

うつ病が真我に出会わせた。

 

啐啄同時のタイミングを神が出会わせてくれた。

 

奇跡が起こっているから、きちんと伝えていかなければならない。

 

そうでないと、今までの想念の世界になっちゃうから。

 

事実を伝えていかなければならない。

 

目に見えないものだから、疑いがありながらやるのでは。

 

全然、違う。社会にも例がないし、今までになかったことだから。

 

肩書きがあるとか、有名だからとか、

 

たまたま大きな声で言ったからという理由で、信じちゃう可能性がある。