日別アーカイブ: 2019年10月15日

神算②

ブログは朝(737分)にUPします。次回は10月18日(金)です。

 

佐藤康行.真我でクリニックもやっていて、ドクターもいて。

 

プロのカウンセラーが3000人もいる。

 

その方たちは全員スタッフという発想。

 

みなさんが活躍していける場所を作っていく。そういう発想。

 

今、私が、想像した以上の流れになっている。

 

みんなの捉え方と、私の捉え方は違うと思う。

 

全国に支部長がいる。

 

私は、毎週メッセージを送っている。

 

みんなそれ、意識していないでしょ。

 

全然、私と違うわけ。

 

あとは、660人の方がどう動くかは、天にお任せだけど、私は、そういう発想。

 

そのかわり、みなさんには、何の強制もないしね。

 

それだったら、何千人になっても、大丈夫。

 

何の強制もなければ、お金もからんでないし。こういう発想なの。

 

Q.周りの人が全部、協力者で、広めるっていうより、広がるっているような。

みんな協力者にするということでしょうか?

 

佐藤康行.協力者というより、みんな愛する仲間たちって言ってもいいかもしれない。

 

その人たちに投げかける。

 

あの、たとえば、私にお礼を言ってくれる人の中で、

 

私に散々お世話になっているのに、いつも苦しいんだって。

 

もらうだけもらって、何もお返ししていないって、言ったらしい。