日別アーカイブ: 2019年10月12日

神算

ブログは朝(737分)にUPします。次回は10月15日(火)です。

 

Q.たとえば、100今、集まっていたとして、そこから101をどう増やすかじゃなくて、

100の方たちが一斉に、増やしていく?

 

佐藤康行.100、200、300って。

 

Q.それは、私たちだけじゃなく、100の方たちも広めてくれるから?

 

佐藤康行.広めなくてもいいわけ。

 

こちらの発想が、そういう発想でいく。

 

もしかしたら、100、200じゃないかもしれない。

 

100、500になっちゃうかもしれない。100、110くらいかもしれない。

 

それは、みんなの動きもあるしね。でもこちらは。

 

今、現実に、長崎の講演会のときも、みなさん、猛烈に伝えてくれた。

 

これは、計算できないわけ。計算できないけど。

 

こちらが、まず私の発想を理解するという意味。

 

1、10、20、30…100、200…1000、2000。こういう発想。