日別アーカイブ: 2019年11月14日

肉眼で見えること、心、真我が同時に三つ神える?

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は11月17日(日)です。

 

Q.時間差がなく答えられるのは、その全部わかっちゃったのところから、きている感じなんですか?

 

佐藤康行.普通に言うわかっちゃったとは違うかもしれないね。

 

たとえば、宇宙が無限だってわかっちゃった言っても、どこまでだか、わからないじゃないですか。

 

わからないことを、わかったって言うのも。

 

Q.そのわかっちゃったってところから、なんでも具体的に答えられるってことが、わからないんですよね。

 

佐藤康行.人間同士だったら、相手の求めていることがわかれば、相手の心を見たとも言えるでしょ。

 

相手の心に添ってやれば、その欲求に向けてあげれば力がいらないでしょ。

 

Q.佐藤先生は、肉眼で見ている認識と、心と真我が三つ神えている。

 

佐藤先生は相手の真我から神てるんだけど、相手のニーズもわかるから、具体的なことが出てくる。

 

佐藤康行.うちのカウンセリングもそうだよね。

 

相手のニーズに合わせてやると。

 

こちらの言いたいことを言ってやらせるんじゃなくて、相手の求めていることを、相手の力を使うと。