日別アーカイブ: 2020年2月6日

自分の中でひとつのドラマが終わると、次のステージへ

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は2月9日(日)です。

 

Q.自分は絶対困らないという自信は、いつから確信を?

 

佐藤康行.最初からだろうね。十五歳で上京して来て、それは何か、わからないけど、自信はあったね。

 

Q.それは、最初の就職のときから?

 

佐藤康行.だろうね。ちょっと異常な部分があったね。

 

ボクシングやったら、世界チャンピオンになれると思いこんだり、そういうの、なんかあるね。

 

Q.到達目標が見えると、飽きるんですがね。

 

佐藤康行.そうじゃないんだ。到達しちゃったの。心の中で。

 

だから、もうチャンピオンになったのと、同じ状態になる。

 

以前実業家だった頃も、自分のアイデアで、これでもう外食産業で勝ったと。

 

誰にも負けないという自信になったときに、もう辞めているんだよね。

 

それはちょっと、変わっているのかもしれないね。

 

それはひとつのドラマが終わったんだね、自分の中で。