日別アーカイブ: 2020年2月9日

初めて見つけた、虚しくならないもの

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は2月12日(水)です。

 

Q.真我は深さに、終わりがないからいいということですか?

 

佐藤康行.そうそうそう。これは終わりがないから。

 

終わりがないから。無限だからね。

 

だからね、初めて見つけた、虚しくならないもの。

 

Q.階段のステップみたいなものも、感じないですか?

 

次元が一段上がった、二段上がったみたいな。

 

佐藤康行.それも好きなんだけどさ、でも、それではないんだよね。

 

違う世界に行っちゃうみたいな。

 

地道に何かやるのは好きだよね。

 

地道に何かやるのは、真我に地道にやっているわけ。

 

だから、私にガンの方が会いに来て、変化が起こるのは、過去いっぱいあるわけ。

 

その人たちに共通しているもの、それを発見してまとめてくれる人がほしいね。

 

チームを作ってやってもいいし。

 

自信があるから、うつは九十日で九十%治るって本出したの。

 

本当に、そういうふうになってきてるじゃない。

 

それは、誰もやったことないことだから。

 

自分にはわからないわけ。前例がないから。

 

前例のないものに自信をもっちゃうんだから。

 

前例があれば、あの人を追い抜けばいいんだなってわかるけど、前例がないんだからさ。

 

それはないんだからさ。