日別アーカイブ: 2020年2月12日

自分の結果に、自分の認識がついていけないぐらいだった

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は2月15日(土)です。

 

Q.なぜかわからないけど、自信があるというお話しに共通しているように感じました。

 

佐藤康行.お金には困らないだろうって。本当にそうだったね。

 

それに自分がついていけないくらいだった。

 

給与をいっぱいもらえるようになっても、貧乏だっていうのが残っているから、

 

電気屋さんで、あれほしいなって見てて、あっ買えるんだって。

 

ついていくのが大変だった。

 

真我百巻だってそうじゃない。

 

二百巻だって、出せるはずです。

 

三百巻だって、出せるはずです。

 

今、すでに出版しているものも入れると、三百巻になるかもしれない。

 

今もそうだけど、出版している内容は、自分から出てきたものだから、出せるわけ。

 

どこかから持ってきたものだったら、その人に聞きにいくなり、調べなきゃダメでしょ。

 

でも、自分から出てきたものだから、答えられるわけ。

 

そういう感じだね。