日別アーカイブ: 2021年8月4日

ガンになる原因の自分と、病気のない世界の自分と入れ替わる

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は8月06日です。

 

 

別の質問者:

ありがとうございます。個人的なことなんですけど私三年前に左胸に乳がんがありまして、正直放置してたんですね、

 

何とかなると思って病院に行かずにいたんですけれども、去年の秋ぐらいから悪化してきて、

 

病院にも行きながら病院の治療は受けたくないと思っていたので、

 

いろいろとお友達の紹介だったりとかして医療ではない治療を受け始めたところで、

 

やはりその意識、意識がすごく大事だということを知って今、最後ここにまで来る縁をいただいたんですけども、

 

先生の本を、帯津先生との本を読ませていただいた時に、

 

先生が先ほどもおっしゃっていた死ぬ時に本当に良かったなって思える人生を生きてる間に味わう

 

っていう風にしたいって私も思っていたので、そこに共鳴してこの会に入会させていただいたんですけど。

 

ずっと本当の自分というのを探してはいたんですけど、なかなか今まで到達することができず、

 

頭では理解していてもほんとに今日みたいに体感するっていうのはすごく初めてでありました。

 

で、あの、この先ですね、自分の人生を見つけるのも、治療は受けずにいきたいと思っていて、

 

ほんとに時間も限られてていると思うんですけど、後悔はしたくないと思っているところなんですが

何か先生からアドバイスいただければ。

 

佐藤先生:

わかりました。今日は真我体感しました?

 

質問者:

はい。

 

佐藤先生:

その真我の体感はそれはその10倍でも100倍でも無限に体感できるんですよ、その体感したものは。

 

もしその100倍ぐらいの体感でいいその心をずっと保たれたら、それでもガンがあると思います?

 

質問者:

なくなると思います。

 

佐藤先生:

ね、なんかそんな気がするでしょ。実際にガンが消えた人いっぱいうちの受講生でいる。

 

ちなみにクリニックは東京の駅前に、鬱病を90%薬を使わないで治すクリニックやってる。

 

でも心も肉体も、私は肉体は心の結晶体だと捉えてる。やっぱりガンになるにはガンになる理由があるわけ。

 

必ず原因があるわけ。その原因を全部削除してやったらガンは消えてもおかしくないということなの。

 

で、私がこう話してるのは普通の人のはこういういい話は横の話なの。これはこれやったらこうなる。

 

私は全部縦の話。縦っていうのは原因も結果もない話。だからその原因が消えちゃうわけ。そしてすべてを味方にする。

 

だから真我に対してすごく共感共鳴したけど、でもこっちを選ぶってそういう風な選び方じゃない。

 

あっちを選ぶとかこっちを選ぶとか、そうするとそれも心の中で敵対行為になる。それも全部無くしちゃう。

 

だからいい医者も見つかったらそれも協力者にしてもらって何もかも、薬も使わないっていうけど別に使ったっていいんですよ。

 

全部協力者です。すべて命を活かすということを一番にする。自分の運命を最高のものにするために。そのためなんです。

 

その元の元が真我だということです。真我というのは内なる神だから、神に病気もないしウィルスにもかかんないし何もない。

 

そしてすべての地球上にいるすべてのすべてと味方にする。だから全部活かすんですよ、いいですか?

 

こっちが良くてこっちが悪いとかそういう発想じゃない。活かせるものはすべて活かす、生き抜いていくために。

 

そして今、今日体感したことをさらに毎日でも体感可能ですから。

 

だから私から言うと、真我を目覚めるための最高の環境を持ってるってこと。

 

だって命懸けでやらざるをえないでしょ、普通の人も命懸けでやればすごいんですよ。

 

でも、その環境って命懸けでせざるをえないじゃん、今崖に落とされそうったら5人ぐらいが落とそうとしたら、

 

きっとみんな吹き飛ばしちゃうでしょ。命懸けだから。だから、ほんとの真我の命懸けで生きる。

 

それは敵じゃなくて全部味方!すべての地球上にあるすべてのすべてを協力者にする。

 

毎日毎日時間を無駄にしない!今日も最高だったって寝れるようにする!よろしいですか?

 

私のこういう話はたとえば今こういうのも、聞いてくるとだんだん脳が壊れてくる。

 

私の話は脳に何かを植え付ける話じゃない。今までの脳の考えでそういう感じになったから、それを全部粉々にしちゃう。

 

だからこの力強さも必要なんです。そうすると壊れた時に本当の自分がグッと出てくる。入れ替わるわけ。

 

ガンになる原因の自分と、それを生まれ変わる本当の病気のない世界と自分と入れ替わる。そういうことなの。

 

だから私はね、今このわずかな時間にこうやって汗が出てくるくらいに真剣に話してる。まぁそういうことです。

 

質問者:

ありがとうございます。

 

佐藤先生:

多分この話を今日も明日もずーっと聞いてたらガン消えててもおかしくないです。

はい、ありがとうございました!