日別アーカイブ: 2022年5月5日

真我で全部、ひっくり返る

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は5月7日です。

 

Q.凄い衝撃で凄い事ですよね。意味がわからなくてやってたのかとこちらも見てて思ったんですけど

 

佐藤康行.だからひっくり返っちゃうから。

 

Q.はい。だからそれが聞いて頂いたら太陽のカウンセリングの1番から4番まで、本当に親も、皆が幸せになって欲しいって言う。

親もそこに入ってたっていう事で凄く変化されてて。

だから、感謝、そこに反発してても構わない事なんですかね。

 

佐藤康行.良いんですよ。やってるうちにひっくり返りますから、みんな。

 

あとは時間との問題だけだから。全部ひっくり返っちゃう。

 

Q.だから、その変化が自分で気づけたら、また凄い衝撃受けたと思うんですよ。ご本人も。

 

佐藤康行.そうね。だから、やっぱりさっきも刑務所の話をしたけど、

 

800人だけどやっぱりあれも親とのあれが何らかのものを持ってる人が多いんですよ。

 

あれ全部、ひっくり返す事、出来ますよ。みんな号泣の嵐に出来ますよ。

 

だから過去は親であって、現在は自分で、未来はこれから生きれる。

 

これを全部ひっくり返る事が出来る。過去と現在と。

 

だから親の問題も全部ひっくり返す事が可能です。

 

イコール過去ですから。

 

だから、真我開くと全部ひっくり返っちゃう。

 

だから宇宙から地球を眺めているようなもの。

 

上も下もないでしょ。時間的なものもないわけです。

 

時間、空間が全部消えちゃう。

 

真我は時間的なものも消えちゃう。

 

時間的なものが消えると、じゃ、ちょっと例題的な事で言った方が良いかな。

 

山の上から湧き水が出てる。

 

湧き水がちょろちょろ下に流れて行って、川と合流する。

 

で、その川が海に入った。

 

大体湧き水から海に入るまで一ヶ月かかるそうです。

 

でも、上から見たら湧き水と海に入る姿は同時に見れるじゃないですか。でしょ。

 

だからそれで時間が消えちゃう。

 

だから時間が消えちゃうっていう事は、色々先ほどゴミ箱に書きましたけどそういう物も消えちゃうんです。

 

皆さんの次元が変わると。

 

それが消えると同時に未来も変わるし、他人に対する影響も変わってくるわけ。だよね。