日別アーカイブ: 2022年5月7日

黄金のロープを握るのは、自分しかいない

ブログは朝(7時37分)にUPします。次回は5月9日です。

 

Q.私もちょっと色々悩みとか抱えてて、それで私も結構心のゴミとか考えていて、それで親に感謝しなければいけないとか、

潜在意識に感謝しなければいけないとか頭ではわかってるんですけども、また池の中に戻ってしまうっていうような同じような事を繰り返してて。

で、今のは先生のブログとか読まさせて貰ってて、本当に親から感謝される方は羨ましいなっていう。私は特に心の変化っていうか。

一晩寝たら夢の中で親を罵ってたり、同じ事の繰り返しをしてて抜け出せないっていう感覚が今ひとつわかんないんですけども、

どうすればいいかわかんない。

 

佐藤康行.今、泥沼って仰いましたね。

 

Q.泥沼っていうか、池の中に溺れてて。

 

佐藤康行.OK。じゃ、それで話しましょう。これが「泥沼」だとする。で、今日初めていらした。

 

Q.そうですね。

 

佐藤康行.そうですね。あなたがここに入って、で、溺れてるわけ。「助けてくれ」って叫んでるんです。

 

で、例えばこれがこちらにもし仮に泥沼から出ても、実は自分の心が泥沼だから、ここも泥沼。こっちにいてもここも泥沼。

 

だから、先ほど「逃げられない」って言ってたでしょ。だから、夢の中でもそうなるっていう事はそういう事なんです。

 

でも、それがここから抜けてもっと自由に、ね。そしてそういうふうになりたいという事でね。もちろんなれますから。

 

私はそういうのを専門で30年やってきてますから。

 

で、トントントントントントンって黄金のロープを垂らしている。

 

で、あなたはこれを握る。そうすると上にスッと上がっていく。

 

で、最も良い場所に連れて行く。という事です。

 

で、問題は私がこの黄金のロープを垂らしたら、あなたはそれを強く握らなければ。

 

で、そのロープを握るのはあなたしか出来ないんです。

 

他の人に、頼むわけに行かない。

 

なぜならこの体はあなたのものだから。わかりますね。言ってる意味、わかりますね。それです。

 

だから、言うならばですね、ご自分で全部仰った。

 

全部、生まれ変わったように変わりますよ。

 

先ほど、無精子でステージ4のガンの人とかいたでしょ。なんでああなっちゃうのか。

 

仕事も上手く行くわ、結婚相手も見つかるわ、凄いでしょ、あれ。

 

あれはなんであんな風になったかっていうと、ガンでももう命掛かってるからね。私の話しも、テープあるでしょ。

 

部屋中6つ同時に掛けてたらしい。同時にかけたって何喋ってるかわからないでしょ。

 

でも何喋ってるかわかんなくていいんです。エネルギーだから。

 

だから先ほど言った三角ってあったでしょ。あれは、丸を出して三角を消しちゃう。そうすると泥沼から抜けたっていう事になる。

 

ね、そこまでですね、私のやってるのは教えじゃない。引き出す事ですから。だから、ほとんど教え的に。どうしても脳がそうなっている。

 

でも、私は皆さんから引き出すのが仕事なんです。

 

で、それをちょっとね。先ほどゴミ箱ってやったでしょ。あれが泥沼だと思って下さい。

 

だからね、そこからさっき書いたゴミ箱をちょっと上に出して。

 

これをですね、自分で書いたのをまた自分で書いたんだから、もっとそれにまつわる色んな事、あるでしょ。

 

それを読んでも良いし、それを自分で書いたんだから自由に出せれる。それを、私にぶつけて下さい。

 

私を、もし嫌なやつだったら、私を嫌なやつだと思って、私に思いっきりぶつけて下さい。心の中で良いです。よろしいですか。

 

思いっきり、それを読んでも良いし、その事、まつわる事、思いっきりね、

 

鍋底についた物を全部きれいに総ざらいするつもりで、私にぶつけて下さい。私に向かってぶつけるんですよ。

 

皆さん、闇でぶつけてきたら、私に光で返しますから。OK?良いですか。遠慮しちゃダメですよ。

 

遠慮しないで思いっきり私にぶつけて下さい。で、私は、今からこの「成功と幸福を呼ぶ言葉」っていうのを読みますので。

 

でも、皆さんは負けないでそのゴミをぶつけて下さい。

 

私はそれを言い続けますから。良いですか。じゃ、行きますよ。

 

思いっきり私にぶつけるんですよ。よーい、スタート。はい、どうぞ。

 

思いっきり私にぶつける。私に向かってですよ。遠慮はいりません。

 

私はこの成功と幸福を呼ぶ言葉を読みます。

 

それに巻き込まれなくて良いですから、どんどんぶつけて下さい。